※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

グッドモーニングでございます🌞🍳🍞(o゚∀゚)=○)´3`)∴💗おじさん早朝の疑問……

グッドモーニングでございます🌞🍳🍞


(o゚∀゚)=○)´3`)∴💗




おじさん早朝の疑問…


昨日ふと思いました!



骨とりサバとかしゃけってありますよね?
あれって人間が骨を取ってるんでしょうか?🤔
それとも機械?


おじさん家🏘️ではよく買うんですが
骨取り買っておきながら
なんだかんだ骨がほんまにないんか疑い
確認しながらちび竜にあげる…疑い深いおじさんです🤣👍️





PS…そして明日と明後日…ママリお花見会🌸🍶✨開催ですよー🕺💕
どなたでも参加おっけーい😆👌❤️

おじさん21時担当😎🔥
あとの時間は誰だったか忘れました~🤣
ごめんねごめんね~🥺


それでは木曜日…今日も明るく元気に行きま翔 哀川🤟






🦖_END_🦖🐾🎀👶💙💜

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

あれは、人がとってるやしいよ😆
私も一応骨ないか確認して娘に上げてる🤣🤣

早いなこの間、バレンタインママリ会があったのに😅😅

明日は、私死んでると思うので参加できるかは不明😭😭😭

おはよう☀
ダーリン♥️

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おこんちハニー💋
    あっ!やはり人なのね🤣
    じゃあしっから見直そ(笑)

    明日なぜに死んでんの?🤣

    • 3月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    今日、コロナワクチン3回目接種したからね😂

    • 3月10日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!そういうことかー😭
    ゆっくりしいや~😭💗

    • 3月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ありがとう😭

    • 3月10日
がらぴ子

おはよー☀️

おじさんオススメのあの冷凍もんですね😏

人っぽい‼️
機械が骨取り除くってめっちゃ器用すぎひん🤔⁉️
気になる木…🙄

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    がらぴおこんぴ💗

    そうそう!
    でも昨日は普通の焼いたやつやったけどな🤣👍️

    たしかに考えたら
    骨とりマシーンて…
    どんなんやねーん🤣
    ピンセット持った機械?とか(笑)

    • 3月10日
ひまわり🌻→生き物係🦎

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。☀️
ふーみん💓( *´꒳`* )

骨取り魚🐟
私が、細かい小骨も無いように、瓶底メガネ👓かけて取っております〜(◉︎ɷ◉︎ )

実際は、センサー付きの機械が、とってると思うよ(o´罒`o)

骨取り魚🐟は、食べやすくて楽だけど、ちょっと心配にはなるよね(•́ε•̀;ก)💦

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ハニー💋
    今日も世界一綺麗だ🥺💗

    ひーちゃん💜
    おこんち😎

    あっ!
    そうなのね?🤣
    疑ってごめんねごめんねー🤣🙏
    これからは安心してあげるわね🥺笑

    センサーつき?!
    そんな機械が…見てみたい🤣←好奇心

    せやねん!
    安心や楽やから買うねんけど…結局確認してしまうっていう…笑

    • 3月10日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ありがとう💕(💖˘ ³˘(˘︶˘💖)チュッ💖

    • 3月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

グッドモーングぅぅぅ〜っっo(≧▽≦)o⌒♡.。

朝はパンッ‼️‼️
パンパパンっっ‼️‼️‼️








えっっ❓🙄❓❓


バレちゃいました🙄❓❓❓





バレちゃいましたかぁぁぁぁꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑




実は……
私なんですねぇっっꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔


骨取りのホアニータと呼ばれてますꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑








なぁぁぁ〜ぁぁんつって(σ≧∀≦)σ𓂃 𓈒𓏸❤︎




お花見会なんてあるのっ❓😎❤️❤️
素敵ぃぃ〜ぃぃ(๑^◡^๑)ꕤ*.゚

いやぁぁぁ💕💕
春ですねぇⰔⱄ. .ⱄⰔ

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ナジャおつー🙋‍♀️💗

    いや松下さん🤣
    てか今日から松下って呼ぼ🥺笑🍞

    えっ!?
    松下やったんか🤣
    そうとは知らず
    疑い深いおじさんは
    めっちゃ確認してから🦖にあげてましたわ🤣🐟️
    骨あったら許さんよ?(¬_¬)

    お見会楽しも~🌸🍶✨💕🕺

    画像怖すぎ…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    • 3月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    松下です(๑👁д👁๑)ジー💟


    しっかり見とりますから安全です┏(👁👄👁) ┓

    • 3月10日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    これからもお世話になります🤣

    • 3月10日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

全国に出荷してる骨取り魚…あれ全部私じゃよ👵🏿🙋‍♀️
そのテクニックでおじさんを骨抜きにしました🥺👴🏿💓

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    まさかのばぁややったんか🤣

    うまい!!🤣👏
    座布団0.5枚!笑


    ハニー💋
    今日は一緒に両親教室やデートや!🤣🥺💗

    • 3月10日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    0.5枚!🤣
    厳しい😂😂😂

    どんなデート❤️?!🤣
    じいさんいきみ逃し頼むわ🥎🤣
    下手だったら髪の毛1本抜くで〜❤️🤣🤣

    • 3月10日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    人には厳しく…自分には激甘…それがおじさん🥺💗🤣

    おーけい👌❤️
    任せろばぁさん!
    ひーひーふー!
    抜くのだけはやめて😭
    自慢のドレッド落武者が…🤣

    • 3月10日