※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

産まれたときから睡眠が浅い何回も起きる寝言泣きばかりする息子はなん…

産まれたときから睡眠が浅い何回も起きる
寝言泣きばかりする息子はなんなんでしょうか。
一度も朝まで眠れたことはありません😇
いらいらしています 笑
寝言泣きうるさいからもう叩き起こしました😬

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

寝ないのほんとしんどいですよね😭
4時、5時台とかは1番うざいので
私もよくリビング連れてったりしてました😭😭😭

• ままり

ままり

うちの二人は遅くて6時半です😥
    私の中で5時半はセーフなレベルでふたりとも早いです😧
    本当にやめてくれーって思います😭😭

• 3月10日

分かります…
落ち着いた時期もありましたが、また夜泣き…つらすぎて病院で漢方もらったことあります…。

あまりにも何回もある時は(熱なし、オムツ濡れてない等、異常なしを確認してからですが💦)心を無にして寝たふりをして寝てました。
それはもう鉄壁なみの心で←

細切れつらいですよね…。
あまりにもひどいなら、連れて行くの大変ですが漢方とか出してもらうと良いかもです‼️
少しでもまとまって寝られますように😢

• ままり

ままり

漢方気になってました😳
    でも泣き叫ぶわけじゃないし
    どうなんだろうと思って行ってないです😭
    先週まで1ヶ月ほど落ち着いてたんですけど なんなんですかねー😯😯

• 3月10日

退会ユーザー

うちもおさまっては、またぶり返しで💦
    あー!もー‼️
    となってました😇

流石に2歳半で火のついたように泣いてしんどかったので…。パワーがハンパないですw

その前にも先生に、
    ママがしんどいと育児が成り立たないので、お薬頼っても大丈夫ですからね☺️
    と言ってもらえてたので🥲

• 3月10日
  • ままり

ままり

2歳半まで続いたんですか😭
    よく1歳には寝るようになると聞くのでいつまで頑張ればいいんだろう…と最近落ち込みます😞
    上の子は3ヶ月の頃から夜中まったく起きない子だったので 下の子にはお手上げです✋😖✋

優しい先生ですね🥺
    病院もあたりハズレあるからなかなか勇気でません💦🤣

• 3月10日

退会ユーザー

日中はそんなにギャーギャー言うタイプではないので、夜は余計に堪えましたね😂
    そうなんですよ‼️一歳過ぎたらーとかで…1ヶ月半ぐらいの期間でよく寝る、ぐずるが交互にきて💦
    あと7ヶ月ぐらいから、なぜか私の顔に毎晩乗りかかってきたり…😇それもつらかったな😅
    2歳半のときは、私がつわりで全然相手出来なくてストレスもあってだと思いますが…。
    上の子が寝るタイプだと、どうしてもなんで⁉️なりますよね💦

娘を産んで少ししてから新しくできた小児科に通ってます☺️若い男の先生ですが、本当親身になって診てくれるので、本当ありがたいです🥺
    娘を産んだ産院の系列で、隣りの小児科で診てもらった時は、毎回コロコロ先生が変わるし、1ヶ月健診の時に体重の増え方が1g足りなくて…
    👵🏻こんなに飲んでるのに増えないなんておかしい‼️💢
    と婆さん女医にいわれて、絶対変えよ💢となりましたもん💦
    本当病院も当たり外れあるので、Googleの口コミ参考にしてます😂

• 3月10日
  • ままり

ままり

顔に乗ってきたりするの嫌ですよねー😭
    うちもお腹に乗っかってきたり引っ掻いてきたり髪の毛引っ張って起こされるので私の機嫌がとても悪いです🤣🤣

病院選びって慎重になりますよね🙃
    私もGoogleで口コミ見てます💗

1gとか誤差だしいろいろいう必要ないのに ムカつきますね🙄💦💦

かふぇいんさん

• 3月10日