※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

義家族と絶縁した方いますか?絶縁した理由、絶縁して何年経ったか、仲直…

義家族と絶縁した方いますか?
絶縁した理由、絶縁して何年経ったか、仲直りしたケース等詳しく聞きたいです。

コメント

旦那の妹と絶縁してます😆💕💪🏻
理由はたくさーんあります笑

上の子の妊娠中に義母が亡くなりその時、香典が数時間紛失したのですがすぐさま私を疑ってきました笑
あと義母の葬式の手配したのですが、義父の時に使った式場が良かったと文句言われました💧
まあ色々ありますが
絶縁して1年❤️例えあっちが謝ろうがなんだろうが無理ですね😮‍💨🙏🏻

退会ユーザー

因みに亡くなっても線香すらあげる気ないです✨✨✨✨

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

絶縁し仲直りしました。
絶縁の理由は義理実家の過干渉、孫フィーバーによる非常識な行動でした。
アポ無し訪問、0歳児がいるのにまだ高校生だった義理兄弟送迎をお願いされる(旦那がいる日は旦那が。旦那がいない日は私がお願いされました。)、非常識な時間帯への訪問、他にも色々ありますが爆発して1年半ほど絶縁状態でした。
ですが二人目を出産して子育てに余裕ができたときに義理母の孫フィーバーも治まり、自然とまたおつきあいするようになりました。

🍠

義母と絶縁したと思ってます!!
同居中義母には散々振り回されたり嫌がらせとかされたりして大喧嘩して義母に「あなたは〇〇家の人間じゃないんだから出てけ!今すぐ出てけ!クソ女」とか言われて引っ越してそれからは義母とは会わないしLINEもブロックしました\^^/
引っ越してから私は義実家に行ってないです😂😂車で五分くらいの距離ですが😂😂
義姉の旦那さんとか義甥っ子とかとはたまにLINEします!

ママリ

子供の悪口、旦那の浮気を肯定、頼んでもない義母訪問で来てやったのにと嫌味で絶縁して3年くらいになります!義母のみ会ってないだけなので、義父とは良好です!