※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🔰
産婦人科・小児科

宇佐レディースクリニックでの無痛分娩経験を教えてください。里帰りを考えており、先生の評判が気になっています。

大分県宇佐市の宇佐レディースクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?
里帰りを考えていて佐藤レディースか迷っていますが、先生がいいと聞いて気持ちが宇佐レディースに気持ちが偏っています。
入院中の生活や無痛分娩がどうだったとかよろしければ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

ゆめ

最後が2年半前になりますが、3人とも宇佐レディースクリニックで無痛分娩にて出産しました。
先生はとっても優しいです‼️
料金は佐藤レディースは戻りがあると聞きましたが…宇佐レディースは手出しがあります!
部屋もそこまで今時な病室ではありません❗
3人目を出産したときはごはんも持ち込み🆗になっていました‼️好きなものを食べれたので私的にはよかったです😁
無痛分娩は前の日から入院して朝から促進剤を飲み始めて途中で麻酔を開始する感じだったと思います。

• みみみ🔰

みみみ🔰

そうなんですね‼︎多少お金がかかったとしてもはじめての妊娠で不安たっぷり疑問たっぷりなのでできれば先生や看護師さんには優しくしてもらいたいです笑😂
    ご飯持ち込みOKはいいですね✨好き嫌い激しいので助かります🥺
    コロナ禍で変わったところもあるかもしれませんがたいへん参考になりました💕
    ありがとうございます‼︎

• 3月12日
のますけ

3年前に宇佐レディースで無痛分娩しました。
先生は毎日病室に声をかけにきてくれます。建物は古く部屋もレトロな感じ?
ご飯は…こだわりがなければ大丈夫かと…

友達は佐藤レディースで無痛分娩しました。ご飯が美味しい、病院もまだ新しいのできれいです。若い人が多いような気がします。

無痛分娩は出産予定日より先に陣痛がきてしまい途中から無痛になりましたが後半の痛みや会陰切開後の縫う時の痛みがなくて良かったです。

• みみみ🔰

みみみ🔰

まだ行ったことないのでレトロ具合はわかりませんがよほど不衛生に見えなければ大丈夫だと思いたいですね笑
    佐藤レディースはご飯が美味しく綺麗というのは確かに聞きますねそれは魅力的🥺ただ口コミを見ていると看護師さんが数名微妙みたいでそれも迷う一因ですね😅
    まだ里帰りまで少しあるのでじっくり悩んで決めたいと思います💦
    ありがとうございます💕

• 3月15日