※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikuzora
家族・旦那

2日程実家に帰っていました。さっき、旦那が毎日使っている鞄の中を見た…

2日程実家に帰っていました。さっき、旦那が毎日使っている鞄の中を見たら使用前のコンドームが入っていました。これは、浮気していた可能性が高いでしょうか?ちなみに、私とはレス気味で2週間に一回あればいいほう。子供が早く寝た時を見計らってです。なので何処か外出して、、、という事はありえないです。なのに鞄に入ってるという事は誰かと外で会って、、という可能性があるのではと思うのですがどうでしょうか?
また、もし、浮気が確定した場合、たった一度でも慰謝料など請求して離婚できますか??
鞄の中にコンドームが入っていただけでは証拠不十分でしょうか?
一つでもわかる事があれば教えてください>_<

コメント

KURUMI

1つだけですか?(꒪ȏ꒪)
何個入りで売ってる商品なのかとか、私なら調べちゃいます( ゚д゚ )

まなーん

私ならもっともっと泳がせます!
私は浮気してる人とは一緒にいたくないので、絶対に離婚したい派です!
そのための証拠を集めないといけませんからね!
詳しくないですが、慰謝料はとれると思います!
なんにしても証拠が必要なんじゃないでしょうか😢

お月ちゃん

その2日間が怪しいかと思います😥
何個か持って行って余ったコンドームかもしれません。

離婚の件はすみませんがわかりません💧
でも悲しいですね(T_T)

あんちゃんまん

それだけでは証拠不十分ですね>_<
また、慰謝料を請求しても相手に支払い能力がなけれ支払ってもらうこともできません。

わわん

一回だけではだめですし、そもそも、コンドーム持ってるだけでは証拠にもならないです>_<誰かに入れられたって言われたら終わりですし( ;´Д`)
ホテルに入ってくところとか、行為をはっきりわかる証拠が何個かないと慰謝料請求は無理ですよ>_<本人が認めて払うと言えば別ですが>_<

ぱーこ

私も浮気されて無料相談とか電話しましたが、やはり現場の写真が3枚(3日分)くらいないと裁判になった時に勝てないと言われました。自白させて一筆書かせる&自白を録音とかがあれば大丈夫だと思います。
浮気じゃありませんように。。

ころろ

あー同じことありました。
お辛いとは思いますが、黒でしょう。
信じてた相手からの裏切りはかなりストレスですね。

離婚について。
まず、離婚したいなら、証拠がいります。
その件だけでは弱いです。
携帯の写メや、ホテルに入る写真、音声などがいります。
要は、誰がみてもこりゃ不貞行為だね。とならないとダメです。
言い逃れできないところまで泳がすのも手です。
3歳までなら基本的には妻が親権とれたと。
弁護士は一回だけ相談無料とかもあるので行ってみてもいいですね。

お金について。
一般的に子供の毎月の慰謝料以外の精神的苦痛などでとれるのは、新婚なら平均300万前後だと思います。
払えない夫、踏み倒しそうな夫であれば、0なことも。
また、結婚後に手に入れたお互いに共有財産は基本的に折半となります。

私の場合、鬱になったり色々ありましたが、以下の条件により、私から彼への信用が戻りました。
彼1人で私の親へ謝罪する、
250万一括現金払い、
会社の女だったので職場に話して彼が離職する、
相手の女から150万と反省文かかせる、
次やったら双方から現金500万一括払いの誓約書サイン、
です。
これくらいしないと、裏切りは許せなかったし、彼がこれを全てクリアしてきたことで結果として私を浮気前より大切にしてくれるようになったと実感してます。

何れにせよ、今はだまってゴムとカバンの写メをとり、第三者にも日程がわかるよう自分のメールに送信をオススメします。

いちご

それだけではよくわからないので様子見ですね。

怪しいことは怪しいですけど😭見極めるのは難しいです😱

rikuzora

まとめてのお礼ですみません!!
我慢できず旦那に釜かけのような感じで問い詰めたら半年くらい前に女性とご飯を食べに行ったそうです。もちろん下心ありで、コンドームを持ち歩き、結局女性とは何もなく、そのまま入れっぱなしだったとの事でした。正直信用できませんが、携帯見ても女の痕跡もなく、証拠もない為今回は離婚は留まろうと思います。でも次は絶対ないと旦那には伝えました。
回答頂いた皆様本当にありがとうございました。