※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
その他の疑問

旦那が一週間前ほどから、右の背中らへんが痛いと言い、一昨日から右側…

旦那が一週間前ほどから、
右の背中らへんが痛いと言い、
一昨日から右側のヘソ上らへん?肋の下らへん(内蔵)が
痛いと言ってまともにご飯も食べれなく
夜も横になると痛すぎてあまり寝れずで、
明日病院行くんですが、
個人経営の方がいいか総合病院のがいいか
迷ってるみたいです
初診なので5500円かかるしなぁみたいな。。
個人経営行って紹介状書いてもらう手もありますが、

こういうのって初っ端大きい病院行った方がいいですよね?

コメント

R

初診料かかろうが結構な症状出てると思うのでお金払っても早く見てもらいたいと私は思いますね

ママリ

おっきい病院行った方がいいと思います!

2児の親

大きい病院連れてきます🙇‍♀️ありがとうございます😭

deleted user

こんばんは!
突然すみません💦
最近、私もおへその右上あたりと右の背中あたりが痛くなることがあって
ずっと痛いわけではなく、激痛や食事もとれないまではいかないのですが、ちょっと気になっていて病院を受診しようか悩んでいます。
旦那さんはその後どうですか?

  • 2児の親

    2児の親

    総合病院行き、内科では胆嚢炎疑われましたが異常なし、
    外科に回されそこでも調べましたが、大腸かな〜?くらいでとりあえず胃腸の痛み止めもらい飲みましたが効かず…
    更に1週間様子見たら
    治ってたって感じです😭

    • 3月28日
  • 2児の親

    2児の親

    筋肉痛も疑ったんですが、
    そういう痛みではないと言ってて💦
    子供にお腹踏まれてから
    ビギーン!って痛みが走ったらしいので腹斜筋の肉離れ?だったのかなーみたいな😂

    • 3月28日