※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわ
子育て・グッズ

授乳についてです。母乳のでる量が多くて、赤ちゃんが苦しそうな様子があります。みなさんはどうしておられますか🥲

授乳についてです。
母乳のでる量が多くて、赤ちゃんが苦しそうな様子があります。みなさんはどうしておられますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

最初に少し絞ってから飲ませてましたが、よく溺れてました🤣もう噴水状態なので(笑)
赤ちゃんも少しずつですが、飲むのが上手になってきますので心配無用ですが、少し絞って落ち着いてから飲ませると良いですよ😁

• ざわ

ざわ

絞ってからがよいのですね!
    ありがとうございます🥲だんだんと飲むのが上手になりますかね😣?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますなります😁
    大きくなれば飲む量も増えるし、母乳量も落ち着くので心配ないです♪

母乳過多も大変ですよね😭
    まだ新生児ですかね?出産お疲れ様でした!

• 3月9日
  • ざわ

ざわ

そうですよね😞ありがとうございます🥲

まだ新生児で、明日1ヶ月になります😣ありがとうございます😣

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてる時に絞ってからあげるって言うのも大変なんですけど、私はフェイスタオルとかに絞ってました。
    絞ってあげるだけでも違うので、あまり思い詰めないで下さいね💦

• 3月9日
  • ざわ

ざわ

フェイスタオルで今夜からやってみます🥲
    どうしたらいいのだろうと悩んでばかりだったので、あたたかいお言葉をいただいて不安が軽くなりました😞ありがとうございます🥲

• 3月10日