※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっち
住まい

シングルマザーで県営住宅に住んでる方月の収入どれくらいか教えてくだ…

シングルマザーで県営住宅に住んでる方
月の収入どれくらいか教えてください!!

現在、月の収入だいたい10万〜12万円で一番低い家賃です。
20万円ほど稼いでしまった場合は明渡になってしまいますかね…?

コメント

大福

20万くらいで県営住宅家賃4万で済んでいます!
明渡というのは立ち退きということですか?…(私の知識不足で違かったらごめんなさい)もしそうだとしたらあとどれくらい稼いでも大丈夫か県営の方に聞いてみると詳しく教えてくれました!

• ママっち

ママっち

回答ありがとうございます!
    立ち退きです!未就学児がまだいるので、ある程度はまだ平気だと思うんですけど金銭面が落ち着くまでは安く済む県営に居たいので…
    やはり問い合わせたら教えていただけますかね?一応、月収の計算方法が記載はあるんですけど難しくて💦

• 3月10日
  • 大福

大福

うちも未就学児がいます!そうなんですよね、安いところに住んで少しでも貯めたいって思いますよね💦
    計算して合ってるよね?…ってなるより問い合わせて住む時にずっと対応してくれた人とかに聞いた方が安心だなと思い、私も聞きました😭笑

• 3月11日