※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
お金・保険

auクレジットカードでコンビニ支払い後、明細がアプリに反映されない場合、いつ頃反映されるでしょうか?携帯代を振り込むと一緒に引き落とし可能ですか?

auクレジットカードについて詳しい方教えてください!
今銀色のauクレジットカードをもっていて
先程初めてコンビニの商品をクレジットカードで支払いしたのですがauのアプリで確認したところ明細がでてなくて
いつごろ反映されるのでしょうか?

今携帯代をクレジットカードを通してゆうちょ銀行から引き落としされてますが今日使った分もゆうちょ銀行に振り込んでおくと携帯代と一緒に引き落としてくれますか??

コメント

なな

私も今日使った分、まだ反映されてなかったです。
3/4の分は反映されてるので
明日かあと数日かなと思います。

クレジットカードを通して引き落としの設定が完了してるなら、
今日以降使った分+携帯代が合算で引き落としになると思います。
例えば、こんな感じです↓

• rrr

rrr

詳しくありがとうございます💓

• 3月9日
ママリ

私もauPAYクレジットカード使ってます✨

反映されるまで数日かかりますよ😊
お店がデータ送るタイミングによるので使ったお店によっても違います。

au PAYクレジットカードは15日締めなので、3月の利用明細に反映されれば4/10に引き落としになります。

引き落とし先をゆうちょにしてるなら携帯代と合わせた金額をゆうちょの口座に入金しておけば大丈夫です😊

• rrr

rrr

詳しくありがとうございます💓

• 3月9日