※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

生理後12日目に排卵誘発剤を注射してタイミングを合わせ、3週間後に生理が来なければ再度病院へ。授かりたいと願っています。

前回生理がきてしまい、今回2回目のタイミング法の為に病院へ。
生理開始から12日目に行き右側の卵胞?卵巣?が2センチちょっとまで大きくなってる事から排卵誘発剤を注射してタイミングを合わせましょうと言われ注射してきました。
生理が3週間経っても来なかったら病院へ、生理がきたらまた12日目にきてくださいと言われました。

副作用に打ち勝った今、どうか授かりますようにと願うばかりです!

コメント

くまこ❄︎

副作用があったのですね…辛かったと思います。卵胞が2センチ近く育っているのなら期待できますね!
どうか授かりますように!願っています♩

• そら

そら

注射をした次の日から1週間頭痛が続いて仕事が手につかなくなるほどでした。
    そう言って貰えると心強いくなります❗️ありがとうございます😊

• 11月6日
あお

副作用ツライですよね💦
頑張りましたね😊🙌
努力が実って授かっていますように💓

• そら

そら

今回初の排卵誘発剤の注射でしたがこんなにツライと思わなかったです。
    本当に授かってほしいです❗️
    ありがとうございます😊✨

• 11月6日