※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
お出かけ

最近サンリオピューロランドへ行かれた方いらっしゃいますか?近々家族で…

最近サンリオピューロランドへ行かれた方いらっしゃいますか?

近々家族で行こうかなと思ってるのですが、日曜日は混んでますかね😵‍💫?
車なのですが、ピューロランドの地下駐車場だと何時くらいに行ったら停められそうですか?

あと、おススメな乗り物やショーがありましたら教えてください❣️
ピューロランドは27年ぶりとかなので周り方なども教えていただけると助かります🤣❤️‍🔥
よろしくお願いいたします💖

コメント

ma.

8時過ぎに着いて余裕で停めれました🚙
乗り物は2つしかなくて結構並ぶので、入園したらすぐに乗り物に乗ってから、館内を楽しんでます☺️

みみみ̯ꪔ̤̮

年パス持ちでよく行ってる者です。土日はすごく混んでます!行くなら平日がいいです、別物ってくらい空いてるので𖦹ࡇ𖦹
普段は電車なのでピューロの地下の駐車場のことは詳しくは分からないですが、お昼は満になってることがあります。近くにパーキングも多いですし、友達はクロスガーデンという建物によく駐車してきてます!

ショーは今だったらイースターがやってます!ただ規模が小さいので有料の夕方のパレードが1番楽しいです(*´ェ`*)
あとはミューちゃんのショーが参加型でそのくらいの年齢の女の子がよくいます!

乗り物はボートライド、女の子ならマイメロードが可愛くて好きだと思います!

姪っ子と行く時は、会いたいキャラグリの時間を確認→午前にマイメロード、早めにランチ→お昼の時間帯にボートライド→ショー、パレードと詰め込んでます◝◟( •૩• )◞◜