コメント
リ🔰
うちもあります!
目を見開いて顔赤くして泣くことがあります😭
ただ、うちは夜というよりは日中のお昼寝の時や、横になって遊んでる時ですかね。
目を離さないように、咳き込んだらすぐ抱き上げていました。
小児科で相談したところ、まだ嚥下が発達途中でうまく飲み込めないからだね、成長とともになくなるから大丈夫だよと言われました。
いま生後4ヶ月になりますが、確かに回数減ってきた気がします。
リ🔰
うちもあります!
目を見開いて顔赤くして泣くことがあります😭
ただ、うちは夜というよりは日中のお昼寝の時や、横になって遊んでる時ですかね。
目を離さないように、咳き込んだらすぐ抱き上げていました。
小児科で相談したところ、まだ嚥下が発達途中でうまく飲み込めないからだね、成長とともになくなるから大丈夫だよと言われました。
いま生後4ヶ月になりますが、確かに回数減ってきた気がします。
「溺れ」に関する質問
沖縄のシュノーケリング体験?について教えてください🙏 2歳から可能な体験ツアーです。 私が泳ぐことができません。そして、ライフジャケットを着ていても足がつかないような深さも無理です😭 足元に何があるか分からない…
皆さんは泳げますか🥺? 私は泳げないです。 中学高校はプールの授業がありませんでした。小学生の頃は100mくらいなら泳げたような気もしますが。 プールに入ったのも小学生までです。 友達とプール行ったり海行ったりし…
毎日毎日宿題してくれなくて 専業主婦なので学校帰ってからが 1番時間が暇?なのでその時にやってもらいたいです なのに昨日は22時前からはじめました。 さすがにもう付き合いきれませんと先に寝ました。 2年生で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽこち
回答ありがとうございます!!!
発達途中だからなんですね、、安心しました🥲🥲
目離さないようにしようと思います!