※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
その他の疑問

iPhoneに詳しい方教えてください💦バージョンが今ios13.3で、ずっと容量…

iPhoneに詳しい方教えてください💦

バージョンが今ios13.3で、ずっと容量不足でアップデートしていませんでした。
そろそろアップデートしておかないとヤバイなと思い、動画などを整理し容量の空きを作りアップデートしようと思いましたが、何度やってもエラーでアップデートできません😰

原因は何が考えられますか?

13.3→15.3.1にアップデート予定なのですが
ずっとアップデートしていなかったのが原因?

それとも携帯がiPhone8なのですが、古いのが原因だったりしますか、、??

詳しい方教えてください💦
よろしくお願いします😣

コメント

deleted user

iPhoneのストレージはじゅうぶんに容量残っていますか?

  • deleted user

    退会ユーザー


    新しいosの入る余地がまだ無いのかもですね!

    • 3月9日