※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

写真左のミントグリーンと右のピンク、デニムのレッスンバック切り替え色について意見を求めています。春から幼稚園の年少で、右のピンクの裏地を考えていますが、葉っぱの色と同じ色にするのはどうでしょうか?

レッスンバックと上靴入れの切り替えの色なのですが、写真左のミントグリーンはどう思いますか?
右のピンク、もしくはデニムも候補にはあがってるのですが。
ちなみに春から幼稚園の年少です。

裏地を右のピンクで準備してて、切り替えをしようと思った時に葉っぱの色と同じにしたら可愛いんじゃないかと思ったのですが、旦那と私の母の反応がちょっといまいちな感じで...。
自分のセンスに自信がないので意見をきかせていただけると嬉しいです。

コメント

みゆ

わたしもセンスないのであれですが、、笑
ミントグリーンも可愛いし、目立って良いんじゃないかなと思いました😆🙌

• ミニー

ミニー

回答ありがとうございます😊
    そして、可愛いし良いと言ってもらえて嬉しいです✨
    幼稚園児だし、目立つとわかりやすくていいですよね☺️

• 3月9日
  • みゆ

みゆ

2人幼稚園行ってますが、目立つの結構大事だと思います😂✨
    子供もすぐ自分のだ!って分かるでしょうし💕💕
    長女の小学校の手提げ袋は逆で、グリーン系にピンクの切り返しにする予定です!

ちなみに、この間その手提げとか作るのに生地とか諸々長女と一緒に買いに行ったんですが、娘のセンスがキバツ過ぎて🤣🤣🤣
    持ち手ショッキングピンクになっちゃいました😱笑笑

• 3月9日
まままり

私ならピンクにします👌

• ミニー

ミニー

ピンクしっくりきますよね。
    他の方で、切り替えはピンクでミントグリーンを裏地にするアイデアをいただき、そのパターンの物も作ってみようと思います😊

• 3月9日
はじめてのママリ

ミントグリーンの方でもかわいいと思います🥰!
もし私が作るとしたら切替はピンクにして、ミントグリーンは裏地にするかなと思います📛
私も入園グッズ準備中で毎日ミシンやってます(笑)
お互いラストスパート頑張りましょう💪🏻✨

• ミニー

ミニー

ミントグリーンを可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
    そして、切り替えはピンクで裏地をミントグリーンにするの可愛いですねー✨

ピンクを裏地用に大きめに買っちゃってて、ミントグリーンを少し買い足そうと思ってるので、レッスンバックは無理かもしれませんが、小物でそのパターンを作ってみたいと思います☺️

生地買う前にそのアイデア聞けたらよかったのにー😂

• 3月9日
  • ミニー

ミニー

あっあと、みなさんもがんばってるんだろうなぁとは思ってましたが、実際、お互い頑張りましょうというお言葉をかけてもらったのがすごく嬉しかったです☺️
    少しでも娘がテンション上がる物を持って幼稚園に行けるようにがんばります💪

• 3月9日
ママリ

私も右がピンクで切り替えで裏地がミントグリーンの方がかわいいとおもいます𖤐´-

• ミニー

ミニー

それのパターン可愛いでよね。

ピンクを裏地用に大きめに買っちゃってて、ミントグリーンを少し買い足そうと思ってるので、レッスンバックは無理かもしれませんが、小物でそのパターンを作ってみたいと思います☺️

• 3月9日