※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

18w6dで男の子と言われました。女の子希望だったので複雑な気持ちですが、元気に成長していて嬉しいです。先生は女の子になる可能性低いと言っていますが、不安もあります。


18w6dで男の子と言われました✨

夫婦で女の子希望してたのでなんとも複雑な気持ちになりましたが、元気にすくすく成長してくれていて嬉しいです☺️

結婚前から女の子が欲しいといっていたので、旦那は結構ショックを受けてるみたいです笑
私も旦那も男の子を育てるイメージがつかないのでどうなるか不安な気持ちもあります💦

はっきり🐘が見えてるから女の子になることはないかなと先生に言われましたが、女の子になることあるんでしょうか?🤔

コメント

るん

ここまで写ってると男の子だと思います😳
男の子と診断されると女の子に変わることは少ないですよ😊
女の子だと可能性ありますが。

私も1人目は女の子希望でしたが
どっちであれ最初の子は育ててるイメージ無かったです😂

可愛いですよ😊❤️

  • いちご

    いちご

    そうですよね笑
    ママからしたら男の子も可愛いんだろうなって思います☺️
    問題は旦那が同性を可愛がれるかどうか、、なんだかんだ可愛がってくれそうですが🤔
    ありがとうございました☺️

    • 3月9日
deleted user

これだけがっつりちんちんみせてくれてたら女の子になることはないです😳😳でも男の子しぬほどかわいいです🤍🤍🤍

  • いちご

    いちご

    やっぱりガッツリみえてますよね笑
    「こっから女の子になったら先生もびっくりだよー」っていわれました😂
    ママからしたら男の子かわいいですよね☺️

    • 3月9日
ママリ

もう男の子100%確定ですね!私も1人目、女の子ほしくて性別わかった日は落ち込みました…💦けれどそのあと2人目を心拍確認後に流産し、性別なんてどうでもよくなりました😌いま、男の子2人いますがかわいいですよ♡

  • いちご

    いちご

    女の子につけたい名前があってショックでしたが、もしこの子に何かあったら、、と思うと性別なんて関係ないなって思いました。
    家族からもよかったよかったと言われ嬉しかったです。
    コメントありがとうございます✨✨

    • 3月9日
りこママ

18wなら男の子ですね😂
しっかり映ってますし覆ることはないと思います😃

  • いちご

    いちご

    ママリ見てると男の子から女の子に変わったって方もいらっしゃいましたが、ここまでくっきりだとそうですよね🤔

    • 3月9日
  • りこママ

    りこママ

    息子は13wでわかり、17wで確定しました😆
    女の子になることはないかな、なので男の子でしょうね👦💓

    • 3月9日
  • いちご

    いちご

    男の子は早めに確定しますよね🤔
    先生にも週数的には早いけどこれは確定だなって言われました😂

    • 3月9日
さおぴ!

こんばんは😀❤

男のコっぽいですねー!🐘ぽいの見えますし😎
男の子でも女のコでも私はどっちでも性別良かったです!

旦那は娘に凄く甘いですwww
甘ちゃんです(笑)

  • いちご

    いちご

    旦那が娘に甘いのを期待して女の子希望してたので、男の子だとどうなるのか、、笑
    コメントありがとうございます☺️

    • 3月9日
deleted user

同じく一人目は夫婦共に女の子希望していて、名前も女の子ばかり考えてました!笑
男の子と判明し、私はイメージこそつかないもののそこまでショックでもなかったですが、旦那はだいぶショック受けてて、あまりのテンションの落ちように悲しくなり喧嘩もしたくらいです(笑)
ですが産まれてから今まで、旦那は息子を超溺愛親バカです😂そんなもんだと思います💓

  • いちご

    いちご

    うちと同じですねー😭
    うちの旦那もそうなってくれるといいな😣😣
    コメントありがとうございました!

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

R先生に完全確定をいただいたときのエコーに似ています👦✨

私は一人目から女の子を、夫は男の子を希望しており、今回二人目男の子でした💞

性別希望ありますよね🥰
二人目、希望の性別の赤ちゃんがきてくれるといいですね👶💕

夫は男の子希望でしたが、女の子が産まれた時は可愛がってくれました💞

  • いちご

    いちご

    やっぱり、男の子ですね😂笑
    なかなか希望通りにいかないですが、元気で何よりです!
    2人目は検討中で、また男の子だったときのことを思うとどうするか悩みます🤔
    コメントありがとうございました😊

    • 3月9日
кmama

わたしも旦那も男家系で
1人目女の子だったらいいねと話していました!
しっかり🐘さんついてましたが😂
でも生まれたら男の子ならではの可愛さもあって
旦那も仕事から帰って来ては
息子の馬になり、子ども2人いたかな?と思うほど
騒がしい毎日です😂笑笑

  • いちご

    いちご

    旦那は男兄弟なので、うちの血が強かったか、、と嘆いてました笑
    素敵な旦那さんですね、楽しそう😊

    • 3月9日
はじめてのママリ

割れ目もないしハッキリ写ってるので男の子確定っぽいですね☺️
私も旦那も男の子がどんな感じか分からず不安ありますが男の子はいつまでも素直で可愛い!って聞くので楽しみです🥰
お互い妊婦生活楽しみましょうね!

  • いちご

    いちご

    まったく想像つかないです😂笑
    周りに男の子産んだ子が多いのでその点では色々相談できるかなと🤔
    コロナ禍で大変ではありますが、楽しみましょう☺️

    • 3月9日