※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理日4日を過ぎ、黄色っぽいおりものが出ているが痛みや痒みはない。検査薬は陰性。産後5ヶ月で排卵日が不安定かも。妊娠超初期に黄色いおりものが出ることがあるかどうか気になる。

生理日4日をすぎています。黄色っぽいおりものの塊がほんのちょっと出てる感じでお腹痛いや痒みはないのですがいつも生理前にはあんまりでないなって思い、頭痛や胃もたれがあり検査薬をしても陰性です。まだ産後5ヶ月なので排卵日が安定してないのかな?とも思うのですがここ2ヶ月はちゃんと同じ日にきていたのでもしかしてとおもうのですが妊娠超初期は黄色のおりものがでたりするのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日4日過ぎてて陰性なら妊娠の可能性は低いかと思います🙇‍♂️

妊娠するとおりものは増えるのが一般的ですが、わたしはあまり変わらずで、7週目あたりから増え始めました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    こんなに遅れるのほとんどないのでなんでだろって感じで今月末までこなかったら病院行ってみます!
    ありがとうございます😌

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児のストレスとか疲れでも遅れたりしますもんね💦
    お体大事にして育児もほどほどに頑張ってください🥰

• 3月9日