※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
住まい

気になることがあります。6月が出産予定日ですが今、旦那と住んでる家が…

気になることがあります。
6月が出産予定日ですが
今、旦那と住んでる家が一人暮らし向きというかそんなかんじで
もし赤ちゃん産まれたとして鳴き声とか、迷惑になってしまわないか
気になります…
旦那は引越しは子供が4歳くらいになってからでいいんじゃない?と
言っていますが、苦情等が入った場合出て行かされたりしないですかね?
引越ししたいですが、まだ引っ越してきて1年もたっていないので
お金がかかる(?)かもしれないし、引越しをする資金がないというか🙃
この場合どうしたらいいですかね

実家は一軒家で遠くは無いです
ただずっと実家にいるわけにもいかないですし…

コメント

ママリ

2人入居可物件なら、多少の泣き声は大丈夫かなーと思います!
ただやはり音を気にして生活するのは疲れたので引っ越しました😅

私が住んでた賃貸も下の階が単身用で🥲産まれる前に引っ越しました🥲泣き声も大きい子だったので絶対苦情の嵐だったと思います💦

同じような賃貸に住んでた友人は産後も住み続けていて、4回も苦情の連絡があったと言ってました😣退去はさせられていませんが肩身が狭いし気を遣って生活していて大変そうです🥲

子育て世代が他にいれば全然違うんですけどね😭

ママリ

壁うっすい賃貸なら確実に苦情は来ますね😅でも強制退去はさせられないからご安心を🙆とりあえずは防音マット敷いたりできる範囲で対策をするしかないかもしれませんね😣

がじやま

私1LDKで子供二人育ててます😅
あと犬もいて…(笑)
子供産まれたら挨拶に行きました
もう5年住んでてさすがに狭いので
引っ越し予定です。