※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目は結構おもちゃを買っていて、クリスマスにもたくさん買ったりしています。1歳の子に買い足す予定で、上の子の欲しいおもちゃも買う予定です。

1人目でおもちゃたくさん買ったかたは2人目のおもちゃをどのくらいの頻度でどのくらい買っていますか?
(1人目は誕生日クリスマス関係なく結構買っていて、クリスマスにめちゃくちゃたくさん買ったりとかもしました😂)

ちなみにどんなの買い足しましたか?
まだ1歳だから誕生日分からないだろうしなぁ〜と思いつつトイザらスに行こうと思ってますが、上の子がこれ欲しい!ってなってそれ買っちゃいそうです😂(笑)

コメント

うに

私も上の子が女の子だった事もあり、下の子のためにお下がりでおもちゃをもらったりしました!
でも正直、もらうんじゃなかったと思いました😂

何かの付録とか実家などからのプレゼント、誕生日クリスマス、じゃんじゃん増えます😭

やっぱり働く車、トミカ、電車は大喜びです!
アンパンマンは、そろそろ卒業な感じです!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり増えますよね💦
    男の子はやっぱりそこら辺がいい感じですよね!
    アンパンマンは上の子のとき大量に買っているのであります😊👌🏻
    車系は何歳くらいから喜んでましたか?

• 3月9日
  • うに

うに

一歳半くらいでしょうか…あまり覚えていなくてすみません💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    参考になります!
    ありがとうございます😊✨

• 3月9日