※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた
お出かけ

博多駅近郊で幼児(1歳と3歳)連れで泊まれそうなおすすめなホテルありま…

博多駅近郊で幼児(1歳と3歳)連れで泊まれそうなおすすめなホテルありませんか??
車で行くのでその辺りなら駅から少し遠くても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

ぽぽmama

4歳&2歳の時に博多駅近郊で宿泊しました🙋‍♀️
・西鉄ホテルクルーム博多
・ホテルWBF
どちらも大浴場有りでゆっくり出来ました。
添い寝で、ほんとに部屋で寝るだけで良ければ格安でよかったです✨

• なゆた

なゆた

2軒も教えてくれてありがとうございます😭
    参考にしたいと思います🥰

• 3月10日
riri

和室がよければ渡辺通のプラザ芙蓉ホテルおすすめです!
お部屋によってはトイレとバスが別々で、お風呂は浴室乾燥と洗い場付き、ミニキッチンと電子レンジもありました。
近くにスーパーもあるので、離乳食が完了してない子どものご飯の支度もできました。

カジュアルで少し古いホテルなのですが、気を使わず、ホテルの方もお子様ウェルカムな雰囲気で気を使わなかったです。お値段も安かったです。

飲食店がまわりにあるので、夜ごはんはテイクアウト、朝ごはんは近くのパン屋さんで買いました。

• なゆた

なゆた

近くにスーパーがあるのは助かりますね😊教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 3月11日