※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで一度のみの美品のデニムを購入しましたが、載っていたサイズ(…

メルカリで一度のみの美品のデニムを購入しましたが、載っていたサイズ(公式オンラインのスクショ)より全体的に2-4cm程小さく、股下も短く履けません…
おそらく洗濯で縮んだのかと思われますが、この場合泣き寝入りしかありませんか?😅
ダメ元で返品をお願いして報復で残念の評価されても嫌だなぁ…と😭
ほぼ定価で購入したので悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

返品します!
泣き寝入りしたくないので
事務局に相談しますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務局に相談できるんですね。
    一応してみます😭
    ありがとうございます。

    • 3月9日
はじめてのママリ

嘘つかれたわけではないし泣き寝入りします😭
サイズ合わなかったからとの理由でまたメルカリに出します🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘…ついてますよね?😅
    サイズが縮んでいて載せているサイズと異なるので😭
    まぁ色々面倒ですし、そうなりますよね…😭

    • 3月9日
ままま

実際にサイズを測ってもらったわけではないんですよね?
その人も縮んだと思ってないのかもしれないですね。
私なら返品せずにそのまま受け取りますかね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、公式のサイズがスクショで画像に書いてありました。
    そうだとは思いますが、知らなかった〜で済ますのもうーんって思い😅
    例えば偽物とかで知らなかったは済まされないと思うので。
    一万円以上したのでモヤモヤしますが、そうなりますよね😭

    • 3月9日
ぽせ

それは返品していいと思います。
表記のサイズを参考にして買ってるのに実物が違ったんだからちゃんと実物を測らず横着した相手の落ち度ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんです😭
    一度事務局に相談してみます。。

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

なぜほぼ定価でわざわざメルカリで購入したのでしょうか…?
新品買えば良かったのに…😟

計測せずに出品し、『計測してないので誤差あります』って表示がないのであれば
記載内容と違う と返品できますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう買えない商品だからです😅
    新品で買えるなら勿論そうしますよ😅

    とりあえず相談してみます。。

    • 3月9日