※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
ファッション・コスメ

入学式に、ライトベージュのセットアップのスーツを着る予定です。卒園…

入学式に、ライトベージュのセットアップのスーツを着る予定です。

卒園式はジャケット変えようと思って、
ネイビーを買ったんですが…
こんな感じの組み合わせどうでしょうか?😭
(パンツがシワシワでごめんなさい🙏)

あと、バッグは薄ピンクじゃ変ですよね?💦
普通は黒いバッグですか?

コメント

なーた

なんとなくベージュがカジュアルに見えてしまいますね🥺
ジャケットはそのままで、黒系のパンツまたはスカートを合わせてみてはどうでしょうか?🤗

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!
    ベージュってカジュアルなんですね😭
    入学式全身ライトベージュでこんなんなんですが、まずいですかね?😂

黒パンツはあると思うので探してみます!
    鞄は全身黒っぽいなら明るいバッグでもいいと思いますか?
    質問攻めですみません💦

• 3月9日
  • なーた

なーた

いえいえ!
    セットアップであれば全体が明るいですし入学式すごく素敵です🤗
    上が紺になると何となくカジュアルに見えてしまいます🤔
    バッグは卒園式であれば黒系のほうがまとまって見える気がしますが、明るくても素敵だと思いますよ~♡

• 3月9日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

なるほどー!
    ネイビーと合わせると式典には向かなそうなんですね🤔
    せっかくなら使いたいなと思いましたが、大人しく黒のパンツ出そうと思います😂

バッグはこれしかなくて💦変ではなければこれで行こうかなと思います!
    ありがとうごさいます😭

• 3月9日