※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
お出かけ

4月の終わりにディズニーランドに行く予定です。コロナの休園前にいった…

4月の終わりにディズニーランドに行く予定です。
コロナの休園前にいったっきり、2年ぶりです😊下の子が10ヶ月で、離乳食なのですが、上の子のときもベビーセンターにいったことがありません。
お皿やスプーンは貸してもらえるのでしょうか?タッパーなど洗う洗剤やスポンジがあるとどこかでみたのですが、コロナでどうなってるのでしょうか?最近行かれた方、現状を教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月であれば市販のの離乳食ボックスを買って持って行った方がいいのかなと思います。ご飯とおかずがセットになっているやつです。
食べさせたことがないのであれば、数日前から慣れされるのも必要かと思います。

ベビーセンターは思いの外混み合っていますので、レストラン等で大人が食べる時に一緒に食べた方が楽チンですよ☺️

• さっちゃん

さっちゃん

2泊3日の予定で全てベビーフードはすこし嫌だなーと思ってました💦でもランドは簡単で食べ終わったら捨てられる方がいいですよね!
    ありがとうございます!

• 3月9日

一昨年10月、今年の1月に行きました!
貸出はしてないと思います🥲一昨年も今年の1月どちらもみなさん自前のスプーン等で離乳食を食べてました。
私が言った時には洗剤スポンジは見当たりませんでした🤔

退会ユーザー

言ったではなく行ったでした💦

• 3月9日
  • さっちゃん

さっちゃん

やはりそうですよね🤔
    レストランでパウチを温めてもらった場合みなさんどうしてるのでしょう😂

いままでは年に2、3回いっていたのですが、今回は久々で…ディズニーがコロナで変わりすぎていてかなり予習が必要になっています😂

• 3月9日
ゆめmama

すみません、あたしも4月終わりに行こうかななんて考えているのですが、さっちゃんさんは平日に行かれますか?🐭

• さっちゃん

さっちゃん

月曜日に行く予定です🙆‍♀️

• 3月10日
  • ゆめmama

ゆめmama

そうなんですね!
    平日だし空いてるといいですね😉
    楽しんできてください🧡

• 3月10日