※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimirin
お出かけ

こもれび森のイバライド シルバニアパークの混雑状況について🐰シルバニ…

こもれび森のイバライド シルバニアパークの混雑状況について🐰

シルバニア好きの長女の誕生日に合わせてイバライドのシルバニアパークに行こうと思ってます。

誕生日当日は定休日のため、天気の良い土日か主人が休みを取れる平日に行く予定です。

私は曇り予報でも平日の方がイバライドまでの道も、現地も空いていると思うから平日がいいのでは?と思うのですが、主人はどうせなら晴れ予報の土日がいいのでは?と言います。

夫婦共にイバライドは行った事がなく、
また神奈川から行くのですが、羽田空港〜浦安を通るルートで、浦安までしか土地勘や道路状況の混雑に対する知識がありません😣

イバライドや道路状況・渋滞等に詳しい方にアドバイスいただけたら嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

平日は行ったことないですが、土日でも余程のイベントがない限り空いてます🥰
初めて行ったときが打ち上げ花火の日で駐車場の係りの方に今日はいつもの10倍混んでると言われました😱そのときはご飯食べるのも一苦労でしたが、その後4回位日曜に行ったときはゆったりのんびり楽しめるくらいの人の量です👌
日曜ならシルバニアパークでバースデーパーティーもあるしお誕生日なら嬉しいと思われます✨

• mimirin

mimirin

お返事遅くなってすみません💦
    日曜日にバースデーパーティーがある事を知らなかったので、日曜日にしようか!?と主人と話しています。
    イベントの時以外は混雑していないということですが、ちょうどシルバニアのイースターイベントが始まってしまったので、嬉しい反面混雑してしまう?と心配です💦

• 3月9日
なち

シルバニア好きさんなら、平日がいいと思います!シルバニアゾーンの建物はひとつひとつが小さいので、他のお子さんがいると「外で待とうねー」になっちゃいます。
ですが、平日はいつもほぼ貸し切りです笑

茨城住みなので高速道路などの混雑はわからないのですが>.<

• mimirin

mimirin

私も子供達もシルバニア好きです💕
    お家の大きさ、コロナもあり、外で待つことになるんですね💦
    ゆったり平日に行くか、日曜日のバースデーパーティー目当てで行くか悩みます😓

• 3月9日
  • なち

なち

人自体は少ないし、制限されてるわけではないですが、暗黙の了解で順番ねーって感じです。おうちの外も可愛いので、そのへん大丈夫なら、土日がいいと思います!土日ならうさんぽとかもできると思います(•‿•)

• 3月10日
  • なち

なち

↑こんなかんじで狭いので、2~3人でいっぱいです。これは平日で↓は土曜です!すいてます笑

• 3月10日