※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

またメルカリでイチゴ🍓頼んだ✨今回は極小だから子供たちは食べやすい🍓も…

またメルカリでイチゴ🍓頼んだ✨
今回は極小だから子供たちは食べやすい🍓

もう暖かくなるしクールしないといけなくなるから、メルカリでイチゴ頼むのは終わりだな😭

あとは清美オレンジ🍊も頼んだ✨
コロナで自宅療養中の友達にもお裾分けしてあげよう🍀

コメント

美味しそうですね😍✨
メルカリの野菜とか果物気になってはいたのですが、到着する頃傷んでいたりしないかなと思って中々手が出せずにいました😅暖かくなる前に頼むのが良さそうですね!

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

必ず受け取れる(不在なしで出来れば午前中に)、販売元の地域が近いところ、これを気をつけて購入してます!
    良い商品も傷んだら意味ないので😭

• 3月9日
ママリ

メルカリの苺、いつも悩んでたんですけど結構たくさんですね!スーパーで買うよりはやっぱりお得感ありますか??

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

これで1kg(約4パック)、送料込みで2200円です!
    凄くお得なときもありますし、時々これならスーパーの方が良かった…とか色々あります💦
    前に10パック4400円で買った時は、凄くお得でした!

• 3月9日