※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
住まい

住宅街で屋上があってそこでBBQ頻繁にやってる家ってどう思いますか?住…

住宅街で屋上があってそこでBBQ頻繁にやってる家ってどう思いますか??
住宅街でBBQって言うのがもうアウトな感じですか?

コメント

あすまま🌼

持ち家の屋上ってことですよね?
住宅地の度合いにもよるかもですが、
別に気にしません……😅

はじめてのママリ🔰

屋上でやってても気付かないのでは⋯密集地帯のため、周りにバーベキューやってる家ないので分からないのですが、気付くのでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

別に気にしません!

私の周りはやってますよ🥰3月の終わりからBBQ好きのご家庭がチラホラいるので始まります(笑)屋上でないですがそんなに臭わないです!なので屋上なら余計わからないかと🥺

はじめてのままり

別に気にしません👌👌

屋上じゃなくても庭でBBQする人もたくさんいますからね、、、😓
気にしないです💦

はじめてのママリ🔰

むしろ庭でしてても気にしません😊
良い匂いだな〜って感じです(笑)

はじめてのママリ🔰

私は気にしないです😊
人によるのかなぁと思ったりもしますが、実家は超住宅密集地ですが暖かくなってくると庭でBBQしている家なんてたくさんありました😊

はじめてのママリ🔰

他の家がやっているかどうかで変わるかなと思います。気になる人は気になると。
うちは外干しもしないし窓開けることもないのでやっていても気づかないかもしれないです😊

住宅街でアウトのところもありますね😫

うちの住宅街は外で火を使ったりするのは禁止です💦

それを守ってやってる人もいないですね💦

もちもち

臭いよりも、騒いでうるさいとかだと気になりますね💦

ままり

21時以降は辞めてほしいですね😅
うるさくて、子供が外を気にして全然寝てくれない時は勘弁してくれと思いました。
要に時間帯ですよね😅