※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

妊娠の可能性についての症状を相談中。生理前症状との違いに戸惑いを感じている。

思い込みですが妊娠超初期に当てはまる症状がいくつかあります。
2月6日生理開始
2月19日排卵予定
16日17日18日20日に仲良し


症状
・眠気
いつも夜中の2.3時ごろまで起きてる私ですが、最近0時30分ごろに眠くなり寝てます。
・熱っぽいのか頭がボーっとする
たまに少し具合悪い時になる頭痛とまでいかない頭痛があります。笑
・お腹が気持ち悪い
これは昨日ぐらいからです。胃のムカつきのようなものがあります。

これだけですが妊娠してますかね〜?🤣
生理前症状と似てるからどうもこれだけは絶対妊娠してる!とは言えないのが残念😢

コメント

はじめてのぷりん

もう生理予定日過ぎてますよね?私なら検査しちゃいます!ソワソワ楽しむのも有りですけど🦐

  • ちぃ

    ちぃ

    過ぎてます!!ネットでドゥーテストでしたっけ?買ったんですが支払いまだしてなくて届いてないんです笑笑

    • 3月9日
ママリ

生理はまだきてないですよね?
遅れてるのなら可能性大な気がします!

  • ちぃ

    ちぃ

    きてないですー!
    ただ産後1年間で生理きたの4回ぐらいしかなくて、今回もただ遅れてるだけだったらとか考えちゃいます😂

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどー😂
    それなら生理前の症状と見分けつかないですね😂
    私なら妊娠検査薬しちゃいますね😆

    • 3月9日
とんとこ

体温つけてみてはどうですか?
私はいつもより0.5℃〜1.0℃くらい体温が高い状態が生理予定日から1週間後まで続いたので検査薬をして陽性でした!
元々生理前症候群が酷い方なので症状でいうと体温以外はほとんど生理前と変わらなかったので!!!
あといつもより胸の張りも長く続くなーって思ってたくらいですかね🤔