※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちmama
妊娠・出産

40w1dの経産婦が予定日超過し、4センチ開いているが陣痛が来ず、入院の可能性。前駆陣痛で疲れ、焦りと不安がある。

予定日超過しました〜😭😭😭😭
40w1dの経産婦です😭😭
予定日検診で4センチ開いてると言われ、グリグリしてもらいました〜😭
出血するかもと言われ期待してたけど出血などせず🤷‍♀️🤷‍♀️
上手くすれば今日明日で陣痛来てくれるかも〜と言われました😭😭
予定日検診はあさイチで、帰宅してからズンと重い痛みがちょこちょこあって陣痛キター!!と思って間隔測り、遠のき…を繰り返し…😭😭😭
最悪陣痛来なかったら10日から入院みたいです😭😭😭
なるべく自然に陣痛来て欲しいよおおお😭😭😭
赤ちゃんのペースとは分かっていながらも
日々の前駆陣痛で朝方から起こされ、夜中も腰の痛みで熟睡できずが続いていてそろそろ自分が限界だぁぁ😵‍💫😵‍💫
3人目にして初の予定日超過、、焦る、、😭😭😭
4センチ開いてるのに陣痛って来ないもんなの!?🥲🥲と嘆いてます、、

コメント

しゅか

ママリ見てると経産婦の方でも超過する方多いですよね😵‍💫
経産婦は、陣痛〜お産までが短いってだけで、出産日自体は早まらないみたいですね💧

1人目は子宮口全然開かず予定日超過していて、今回は先週時点で3cmくらい開いてると言われたので期待したんですが、、期待しないほうが良さそうですね😅

陣痛来ますように!!

• ぺちmama

ぺちmama

みたいですね🥺💦💦
    1人目38週18時間で出産
    2人目予定日前日10時間で出産て感じだったので3人目はどうかな〜と思っていましたが😓
    でも、3センチでも陣痛来た方も居るみたいですよね😊❤️
    しゅかさんも陣痛来ますように☺️💖💖💖

• 3月9日
ゆか

私も予定日超過中です😭
1人目が切迫早産で入院の末、結局臨月入ってすぐの出産だったので、てっきり今回もそうなるかと思ってましたが、まさかの超過💦
今日検診なので、促進剤などで対応するか自然に待つかが決まります😱💔

• ぺちmama

ぺちmama

ドッキドキですよね〜😭😭😭💦💦
    自然に陣痛来て欲しいですよね〜😭😭
    私は先程粘液栓のようなものと血の塊みたいなのが出ました😭昨日内診したからその影響なのか…それともおしるしなのか…とりあえずお風呂入って様子見ようと思いますが😭😭😭
    今日来なかったら明日から入院なので本当に陣痛来て欲しいです😭😭😭
    お互い陣痛待ち頑張って耐えましょうね〜😭😭
    検診で少しでも子宮口開いてますように🥺💖💖💖

• 3月9日
kIkI

3人目がそうでした
3人の中で性格がマイペースでのんびり屋さんです😅
子宮口開いてても
よっぽどお腹の中が気持ちいいのか
なかなか陣痛来なくて

早く出ておいでよー
○日に入院だよ
薬使うと痛いし苦しいんだよ