※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理不順とひどい生理痛のため、先月末からピルの服用をはじめました。…

生理不順とひどい生理痛のため、先月末からピルの服用をはじめました。
受診したのは生理が終わった翌週で、次の生理がきたら1錠目を飲むように、とのことでしたが、その2日後に出血があったので1錠目を飲みました。
しかし、翌日には出血はおさまってしまいました💦
飲み始めてしまったし…と思い翌日からも服用は継続していました。
そして一昨日、夫との性行為中に出血したため途中でストップしました 。
出血はそのときのみでした。
その翌日もやはり性行為中に出血。
小さいですが血の塊もありました。
出血はそのときのみ。
さらに本日昼頃より性行為とは関係なく出血。
どばどば出ているわけではなく、ショーツにさら~っと血がつくくらい。
においは生理のときの血のにおいです。
性行為時のみの出血であれば腟内に傷がついたのかも、と思いましたが、そういうわけでもなさそう。
でもピルも飲んでいるのに生理…?
尿管結石で通院もしているので、それによる出血かなとも思いましたが、それだとしたら量が出すぎてる…
来週受診予定でしたが、早めに受診するべきなのでしょうか?

コメント

𓆡

早めに受診された方がいいかと思います!あとは電話で聞いてみるとか??