※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
その他の疑問

来週卒園式があります。何も考えていませんでしたが卒園式に先生やお友…

来週卒園式があります。
何も考えていませんでしたが卒園式に先生やお友達にお礼の品?みたいなのを渡したりするのでしょうか?🤔
初めてのことでみなさんどうされているのかなと思いました。何かお渡しするとしたら何が良いのでしょうか?
準備するにも日にちがないため何が良いかアドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします✨

コメント

初めてのママリ

保育士です⭐️
頂いたことがあるのは、保護者さんがこっそり作ってくださっていたクラス全員からのアルバム、花束、手紙、お母さんからの手作りケーキです!
友達同士ではなにかしていたか分かりませんが、そのままみんな同じ小学校だったのであまりお別れ感はないかな🤔?

お手紙に絵がちょこっとあったり、花束とかで感謝の気持ちを頂けると嬉しかったです🥺💞
1番嬉しいのは、お父さんお母さんからも子どもからも「ありがとう、先生でよかった」と言われたことですかね✨

ままり

うちは卒園のあと3月末で引っ越しだったので、担任にはハンカチと紅茶にしました。

あとは仲良くしていたお友達に個人的に渡しました。

クラス全員から担任へは役員が用意しました。