※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

先輩が娘を馬鹿にし、不快な行動を繰り返すため、職場復帰に不安を感じています。

現在育休中で4月から復帰するので挨拶も兼ねて職場に娘2人を連れて行きました。

おじちゃんおばちゃんが多い職場なのでとっても歓迎ムードで迎えてくれるのですが、私より5歳年上の先輩が下の子を見て『顔w』って馬鹿にするように言ってきたんです。
普段から私に対してブスと言ってくるような人だったのですが、まさか娘のことまで馬鹿にされるとは思いませんでした。
気にしなければいいのかもしれませんが私にとっては可愛くて可愛くてたまらない娘を馬鹿にされたのが悔しくて悲しいです。

上の子を妊娠中(7ヶ月)のときも休憩室で横になっている私のお腹を踏んづけるような人だったのでますますムカつきます。

タバコの匂いをプンプンさせながら畳の上で遊んでいる下の子を勝手に抱っこしたりしてこのご時世勝手に抱っこする?!と思いました。
同じ女性なのにこんな人がいるのが不思議です。職場復帰もしたくないです。
すみません、吐き出させてもらいました😩

コメント

ママリ

モモさんのことが羨ましいんですかね?
そうだったとしても失礼過ぎてありえないですが😰

• モモ

モモ

こんな大人が周りにいることが悲しいです😞

• 3月8日