※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0205mememe
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口まで届かず、先生から予定日までに陣痛がくる可能性ありますか?

内診グリグリについてです。
昨日、39w2dの健診がありました。その時の内診で、結構奥までグリグリされたので、あ!内診グリグリだ!と思って痛〜〜いと言いながらも耐えてました😊そしたら先生に「だめだ〜子宮口まで届かなかった😊」と言われ❗️がっかり( ̄ε ̄#)
「赤ちゃんは完全に降りてきてるから、予定日までには陣痛くると思うよ」と言ってくれたのですが…
内診グリグリで、子宮口まで届かなかった方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

痛いですよねー(>_<)
私はぐりぐりで出血しました。。やった人が下手だったみたいで(笑)でも血がでるほどでしたのでさすがに届きました。回答になってなくてすみません(笑)

  • 0205mememe

    0205mememe

    そうなんですね〜〜😵痛そう!
    内診グリグリの後は出血するひと結構いるみたいですよね!
    そのあと陣痛につながるとか…
    私も期待してたのに失敗😂残念…

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はぐりぐりの次の日陣痛きましたよ!
    頑張ってください♡

    • 11月7日
  • 0205mememe

    0205mememe

    やはりですか⁉️😍
    はーーーはやくきてほしいです♡
    ありがとうございますっ( ்▿்) !

    • 11月7日
chi

初めまして☻
内診でぐりぐりされるんですか?💦💦もう少ししたら私もされるんですかね…怖いです。。
あまりに無知でコメントしてしまいました( ˃ ⌑ ˂ )

  • 0205mememe

    0205mememe

    臨月入ったら?されるひと多いみたいですね〜〜😜
    それで陣痛につながるなら♡と
    期待してたんですが💦
    失敗に終わり、残念です😢

    • 11月6日
  • chi

    chi

    そうなんですね〜〜💦赤ちゃんが生まれやすく促すんですね✨なんか聞いただけでも痛そうですが、あと少し✨‼️と思えば頑張れそうです⭐️もう少しで赤ちゃんに会えますね💕

    • 11月7日
  • 0205mememe

    0205mememe

    みたいです😌♥️
    楽しみですーっ∩^ω^∩ひたすら運動することにします♡

    • 11月7日
るぃすけママ

今日39w2dでこれから検診です!
この前の時も内診したんですが
グリグリされても全く痛くありませんw

でもこれが内診グリグリ
なのかな?って感じでヽ(;▽;)ノ

私も赤ちゃんは
降りてきてると言われて
子宮口は少し柔らかくなってると
言われました!このまえ☺️

  • 0205mememe

    0205mememe

    てことは子宮口まで届いたんですね〜〜☺️いいな♪♪♪
    もうすぐですねぇ(˶‾᷄﹃‾᷅˵)❤︎

    • 11月7日