※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

墨田区錦糸町、葛飾区新小岩、江戸川区小岩で、手軽な産科病院を探しています。里帰りで検診のみ。おすすめを教えてください。

墨田区錦糸町、葛飾区新小岩、江戸川区小岩でおすすめの産科を教えてほしいです。

九州に里帰り予定のため、検診のみです。
できれば検診は手出しを少なくしたいと思っています。
お手頃な病院はありますでしょうか?
おすすめを教えてください!

コメント

なお

他のところは調べていないので手出しが少ないかは不明ですが、錦糸町でしたら賛育会病院は対応良くしていただいています。錦糸町駅北口から徒歩で10分弱です。

分娩取り扱い、NICUもあるところですが、初回の問診で里帰り予定の有無を確認してもらえました。初回の健診は採血、エコー、子宮頚がん健診も含め13,000円弱、その後悪阻で入院し外来での健診はまだ1回しか受けていませんが、その時は500円程度でした。(採血なし、尿検査もエコーのみ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます!
    病院によって価格が違うみたいですね。
    初産で、こちらに越してきたばかりなので相談できる方がおらず、大変助かりました。
    ありがとうございました!

• 3月9日
♡男女のママ♡

小岩の岩倉病院もそんなに手出しがないって聞きましたよ(^^)

私の産院は高くて
岩倉で産んだ友達と話してたら
全然手出しなかったみたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    岩倉病院も気になっていました!
    綺麗な外観の病院ですよね。
    貴重な情報をありがとうございます。

• 3月9日
はるか🔰

2年前になりますが、小岩の岩倉病院で出産しました。
検診はほとんど補助券を使うのでお金がそこまでかかってませんでした!私は毎回4Dエコーを希望していたのでその分だけ支払っていました!
また、検査でお金がいつもよりかかる時は受付の方が次回はいくらくらいかかりますよと教えてくれてましたよ😁