※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊娠・出産

初検診で正常な妊娠が確認された5w5dのマタママです。前回の流産で不安があり、6w3dの次検診で心拍が確認できるか不安です。心拍確認までの経験を教えてください。

現在、5w5dのマタママです!!

先日、初めて検診に行った所
胎嚢と卵黄嚢が確認でき正常妊娠でした😭❤️

前回、前々回と流産しており
不安だと伝えたところ(受診時5w3d)
今週末にまた検診があるのですが
次の検診で間違っていなければ6w3dです😇💓
みなさんどれぐらいで心拍確認できましたか?
よかったら教えて下さい😊🙌

コメント

り-り

私は5週6日で確認できました。
通っている産婦人科(個人)は初期でも腹部エコーでした。

みつき*

6w5dで心拍確認できて母子手帳もらって来て下さいって病院で言われてその日に手続きして翌日には分娩予約も入れてました(^^;;
早いほうかもしれませんね!

無事心拍確認できますように^ ^

deleted user

あたし今週末の健診で心拍確認予定です!
今週末の健診時点でちょうど7w入ります。
ドキドキしますよ〜!

♫EKKA♬

今日6w6dで心拍と赤ちゃんと卵黄のうが確認できましたょ!
前回5月2日に検診行きましたがまだ胎嚢だけでしたがちょっとの期間ですごい成長してました!
参考に今日の写真です↓

ちきん

初期から腹部エコーって珍しいですね!

りーりさんの赤ちゃんが無事に育ちますよーに!

ちきん


やっぱり6w後半が多いですね!

心拍確認できるようにお祈りしてます!笑

ちきん


心拍確認ドキドキしますね!!

前回の流産があるので
気が気じゃないですが確認できることを祈りつつ一日一日を過ごしてます!笑

お互い無事に確認できるといいですね!

ちきん

心拍確認おめでとうございます!

子供の成長はやっぱり凄いですね!
驚かされます!


お互いマタニティー生活楽しみましょう!

deleted user

先週の土曜日に6w2dで
心拍確認できました💓

心拍確認できると
いいですね*\(^o^)/*