※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

冬のベビー服にダウンを着せたいですか?着せている方は何を中に着せているか教えてください。

こんな感じのダウンってみなさん着せましたか😮?

冬は雪が降ることはほとんどない神戸に住んでます😆


買物にベビーカーで行く時に真冬は長袖ロンパースにカバーオール着せて靴下履かせて帽子被せてブランケットかけるつもりですが、その上にダウンみたいなのいるんでしょうか😗?

ダウン着せてた方は中に何を着せていたか教えてください😀💓

コメント

なーぽん

写メ載せ忘れました😑(笑)

あさみん(*´꒳`*)

一応買いましたー!
年末年始はお参りとか、雪降りそうなくらい寒い日などにカバーオール(モコモコしないやつ)の上に着させる予定です٩(◦`꒳´◦)۶


埼玉住みなので雪に縁もゆかりもないですが、旦那の実家が栃木なのでもしかしたら寒いかな?と、とりあえず買いました ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

抱っこ紐メインなら要らないけど、ベビーカーならいるのかなー?🤔

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね✴
    モコモコしてないタイプの上なら着せられますよね💓

    旦那が休みの日は車で行動なのでいらないですが日頃の買物はベビーカーなので😆

    • 11月6日
deleted user

私も買いました!
東京ですが、母曰く、重宝した!と言っていたので😃中は厚着させずに、着せようと思います🎵

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね✴
    ちなみにどこで買いましたかー?

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    GAPで買いました!

    • 11月6日
  • なーぽん

    なーぽん

    高くなかったですか(T_T)?

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    40%オフで、5300円くらいだったのと、実母が買ってくれたので✋
    じゃないとちょっと高いですよね💦

    • 11月6日
  • なーぽん

    なーぽん

    ほぼ半額でその値段は高いですね😨
    メルカリとかで安いの探してみます😐

    • 11月6日