※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1月に外構屋さんに見積もりをお願いしました。その時に家の図面をお貸し…

1月に外構屋さんに見積もりをお願いしました。
その時に家の図面をお貸ししました。
「2週間ほどで見積もりを出します。その時に図面もお返しします」との事でしたが、
1ヶ月経っても音沙汰なしなのでもうこの外構屋に頼む気も無くなり、とりあえず家の図面を返してくださいと連絡しました。
(従業員がコロナになって〜との言い訳でした)

それから1週間経っても図面の返却がありません。

痺れを切らして今日また電話しました。
「明日までにポストに返却してください」と言いましたが、明日も返却がなかったらもうどうしたらいいんでしょう😭
ちなみに明日はお店の定休日なので、今日急いで持ってくるかと思いきや、今日もポストに入っていませんでした。
なので定休日の明日に持ってくる気もしなくて…。

担当してたのが部長でして、同級生3人で立ち上げた?らしく、上の人が居なそうなんですよね。
クレーム出すところもなくどうしたらいいのか😭

コメント

deleted user

めちゃくちゃ非常識ですね😳
図面って、間取りも書いてあるんですか?そうだとしたらなんだか怖いです😅

私ならそこの外構屋やめます😅

  • ママリ

    ママリ

    非常識極まりないですよね!
    馬鹿にしてます😇

    こんなところには頼みたくないので、もう他で契約しました!
    ただ家の図面だけ返して欲しいです…
    明日も返却なかったらと思うとイライラしちゃって😭

    • 3月8日
momo

そういう業界、かなり緩いって聞きました😢
私だったら取りにいっちゃいます!

  • ママリ

    ママリ

    もう会いたくもなく…😭
    こんな誠意のかけらもない会社初めてです😇

    • 3月8日