※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

妊娠11週で眠気と疲労感が強いです。落ち着くかどうかは個人差がありますが、出産まで続くこともあります。

妊娠11週に入ったところです。
妊娠超初期から、眠気と疲労感が半端ないです。娘を園に送り出しててから、お迎えまで昼寝していても夕方にはまた眠くなります。家事もすぐに疲れてしまうため、休み休み最低限の事しかできません。
これって落ち着くのでしょうか?それとも産むまで続きますか?

コメント

たん

産むまでそうでした😹💦
まぢで辛いですよねー😭😭😭
お互い頑張りましょう😭✨

ママリ

私も仕事から帰宅し、子どもたちのご飯終わったら気絶したように寝ています💦
上2人の時はここまで眠たくなかったので、自分でも驚きです💦安定期迎える頃には落ち着くかな?とは予想しています…

ぺい

まさに自分の事のように思いました😂!
家で子どもと過ごしていても、ソファに座っただけで気づいたらうとうとしてる事が良くあります!
夜早く寝ても朝は眠くて仕方ないです💦
もともと体力がある方ではなかったので、一人目の時は出産するまでずっと続きました😭
赤ちゃんが寝たがってるんだよーと言い聞かせて、休める時は休ませてもらってます☺️