※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代になって、子を2人産み体型も変わり何を着たらいいかわかりません笑…

30代になって、子を2人産み体型も変わり何を着たらいいかわかりません笑。
かわいい!と思って試着しても体型が変わったせいか思ってたんと違う😇
みたいな感じになり、とりあえずGUとかで買ってしまうけどすぐよれたりしてダメになり着る服ありません😂
30代の方どこで服や靴買いますか?
実店舗でもネットでもかまわないので教えてください💜

ちなみに、昔話読んでた雑誌はnuts、ブレンダあたりで10代の頃はリップサービスばかり、20代はmoussyあたり着てました😇

コメント

同じくアラサーです。
リップサービス懐かしいです(笑)!

出産や歳を重ねると体型の変化で今まで似合っていた服が合わないと感じる場面…多くなりますよね😭
私もそのうちの1人です🤣

私はもっぱらショッピングセンターのテナントで買ってます…
ユニクロやGU、グローバルワークとか、レプシムとか…
けど、フラ〜っと寄って良いのがあったら買うみたいな…
多分、ママさんはほとんどそうじゃないですかね😆💓

後はコロナの感染がすごい街なので最近は通販サイトで買ったりしてます😓🙌

正直、系統バラバラでしたが、リップサービス、マウジー、エゴイスト、セシルやイングの服を着けていた若いころの自分は今と比べるとオシャレで最強だったな〜と思いました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😌❤️

ショッピングセンターこどもと一緒だとなかなかゆっくり見れず😭
    やっぱユニクロあたり買っちゃいますよね😂
    ネットだとどこで買いますかー?

ほんとですよね‼︎あとは自由にお金使えてたんで、ジーンズはmoussyしか履かない!みたいな感じで一本一万越えを何着も買ってました😩
    今じゃありえない笑。

• 3月9日
K.mama𓇼𓆉

32です🙋‍♀️
同じく10代はもう名前忘れてしまいましたがブラック系
20代の結婚して子供産むまではLIPやrienda着てました😍
今はZARA、UNIQLO、GUが多いです😊
後はadidasとかNIKE、ノースフェイスとかも着ます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年めちゃ近いです💜
    スポーツブランド系もいいですよね👌
    こどもといる時はやはり動きやすいさ重視になりますしね😆

• 3月9日