※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
ファッション・コスメ

このバッグを持つのにはやっぱりお洒落な服装になりますか?何でも合いま…

このバッグを持つのにはやっぱりお洒落な服装になりますか?
何でも合いますか?💦

普段の服装がジーパンだったりカジュアルなワンピースです
やっぱりジーパンとかには合わないですよね
ファッションセンス皆無です😂

また27歳(今月末で28になる)なのですがどうでしょうか?
また微妙ですかね?

コメント

多分、ジーパンでも上に合わせてくるアイテムで合う合わないが決まってくると思いますが、
私だったらテーパードパンツやスカートきます💕
オフィスカジュアル、シンプルコーデとかが合うかなーと

年齢も拝見しましたが、バッグ変じゃないですよ🥰
逆に持ってる人多そうなイメージです。

• くまぴ

くまぴ

確かにジーパンでも上に着る物によっては変わりますもんね🤔

夏服であればそれなりに(私の中では)お洒落なのを持ってるのですが冬服になると地味な服装しかないんです😂

オフィスカジュアルと言うものを持っていないので私の服装からすると合わないかもしれません😭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

下の服がデニムで上がロンTだけとかだとちぐはぐな感じがしますが、画像のようなハイネックのニット(ざっくり編みでもルーズすぎなければ)とか合うと思います😚

ワンピースも カジュアルとのことですが女性らしいシンプル目なシルエットのワンピースなら合うと思いました😌

同い年ですが可愛いとは思います!が子供たちと公園に行くのに持って行くバッグ、というよりは、どちらかというと仕事に持って行く用のバッグってイメージですかね😅!

• くまぴ

くまぴ

春夏の服だとそれなりに持ってるのですが、秋冬になるとどうしても地味な感じでジーパンにパーカーだったり、カジュアルなワンピースが多いです😂

確かに子供と公園というより仕事って感じしますね
    子供の荷物はもう持ち歩いてないので(子供自身に持たせてる)私の荷物を持ち歩きたくてバッグを探してるんですが中々良いのが見つからないんです😭

• 3月8日