※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
妊娠・出産

前駆陣痛が頻繁で心配。痛みや頻尿で辛い。出産が近いか不安。

35.36週頃から前駆陣痛があります😣
最近更に頻繁になってきて痛みで夜中起きるまでになってしまいました。上の子の時は寝る前に痛むくらいでそこまで頻繁じゃなくて、こんなに痛いものなのか心配になってしまいます💦
身体やお腹が痛いのと胃酸が上がってくる感じと頻尿も色々重なり、辛いです😣前駆陣痛が頻繁だからといって出産が近い訳ではないのでしょうか⁇

コメント

moon

上の子の時は前駆陣痛が分からなかったけど下の子の時は頻繁に前駆陣痛があって陣痛きたかもLINEを夫や母にしょっちゅうしてました😂
生まれたのは予定日ぴったりでした😂

  • sao

    sao

    やっぱり頻繁に前駆陣痛があるからと出産が近いとは限らないみたいですね💦
    前駆なのか本陣痛なのか分かりづらいですよね😣陣痛かな?でも不定期?と痛くなるたびにドキドキしています🥺

    • 3月8日