※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

生後何ヵ月から、どんな教育が良いですか?2ヵ月が過ぎ、つきっきりで過ごしてきたけど、もっと見守りたいと思っています。ありがとうございます。

生後何ヵ月から、どんな教育するといいんですか?

2ヶ月あっという間に過ぎてしまい、つきっきりでくっついてることしかしてなかったなぁと思いまして😢

声かけも最低限で、家事とかしちゃうと寝てる姿とかも見れないし。なんかこんな感じで過ぎちゃったけど良かったのかなぁって。
寝てる姿とか機嫌良く遊んでる時に、休んだり家事しないで見てあげたら良かったかなぁとか思っちゃって…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人遊びも教育ですし、ママが家事してるのを見るのも学びです😊
その頃はジムや追視できるおもちゃ、紐の引っ張りあい、手足を動かした遊び歌などをしてあげてました

おすぴ

お外でのお散歩もすごく良い刺激になると思いますよ☺️
風やお日様を感じたり、様々な音を聞く事ができます。
機嫌良く遊んでいる時は、1人遊びさせてあげた方がいいですよ✨きっと、色々研究しているんだと思います。