※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次の生理予定日が3月15日。平均的な生理周期32日。生理予測アプリの排卵…

次の生理予定日が3月15日。
平均的な生理周期32日。
生理予測アプリの排卵日2月27日をもとにして一回だけタイミングをとる。
もし今妊娠しているとしたら最終月経開始日で考えると3週4日?
排卵日をもとにすると3週2日?
どちらを目安にすればいいか??

3人目の時もフライングで生理予定日の1週間前に早期妊娠検査薬で陽性がでました。

今回花粉症がひどいため鼻炎のお薬を服用したいのですか、今の時期はそんなお薬を気にしなくてもいいと思いますがやっぱり妊娠していたらと思うと不安になるのでフライング検査をしようかなと思っているので週数をしりたいのです😅

微熱、下腹部痛、たまに胸の痛み、ゲップが増えた?
眠さもだるさもありますが全て生理前もなるしなという感じでいまいちわかりませんが笑

コメント