※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小さい時から大人になった今でも死ぬのが怖いです地震の予言を見たりす…

小さい時から大人になった今でも
死ぬのが怖いです
地震の予言を見たりするとその日まで避難道具を準備してずっとビクビクして、予言されてた日が過ぎると安心して
今は世界大戦になったらどうしよう、死にたくないどうなってしまうのって毎日のように世界大戦の予言などをネットで見てしまいます。
周りはみんな死ぬの怖くないとか言ってて、私がおかしいんでしょうか。

コメント

みき

怖いって思う人もたくさんいると思いますよ!私は考えてもしょうがない、って思うタイプです😅

ママリ

私も死にたくないなって思うタイプなのでわかります💦

ママリ

想像力がすごく豊かなんだと思います〜!
死ぬの怖くない人はいないですよね。
それをリアルに想像できないだけで。