※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の方!ポケモンのゆいレールの時刻表ってどこに書いてあるかわかりま…

沖縄の方!ポケモンのゆいレールの時刻表ってどこに書いてあるかわかりますか?
土日の運行は金曜日に出ると書いてありましたが平日は決まった時間なのでしょうか?
沖縄から県外に引っ越すので乗せてあげたくて😭

コメント

みん

うちも子供に乗せてあげたくてたくさん調べましたが、おそらくポケモンデザインが走る時間は決まってなくて、乗れるのは運次第です…😅
確実な情報ではないのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    平日もた走ってるのを見かけるので平日も運行はしてますよね😅やはり運ですか😵‍💫
    確実に乗るには土日に乗るしかないんですかね😣

• 3月8日
ぷー

家からモノレール見えるのですが、娘の保育園から帰宅するときによくポケモンのモノレール見かけるので、16時〜17時頃ならよく走ってるイメージです🙄あくまでも私のイメージですが(笑)
上の方がおっしゃるように、デザインされてるモノレールは運なので時間帯は決まってないかもです😭
私もJAのアンパンマンのモノレールを娘に乗せたくて4本ぐらい待ちました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    運なんですねやはり…😭😭
    内装も可愛いので乗せたら喜ぶだろうなーと思ったのですが😣
    4本待って乗れたんですね😂大喜びだったでしょうね💕

• 3月9日