※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵日予測がうまくいかず、排卵検査薬を使ってタイミングを計りたい。旦那さんとの仲良し日に授かりたい。先輩ママさんたちのアドバイスを求めています。

励まして欲しいです😭

アプリでの排卵日予測をことごとくはずし、3回連続リセットが来てしまいました🥲
今周期こそは!と思い、排卵検査薬を使い始めました。
今日以前のものは時間が経ってすこし濃く色が出ていますが…。

❤️がついているところが仲良しをした日です。

タイミングはどうでしょうか?😢
体力的に連日は厳しい旦那さんが頑張ってくれたので、どうにか授かって欲しいです😭

みなさんのコメントに追加で質問してしまうかもしれないですが
先輩ママさんたち、色々教えてください😭

コメント

ママリ

タイミングバッチリだと思います!!

無事に授かれますように😭

ペコちゃん元保育士

タイミングいいと思います^ - ^
あたしも妊活してもうすぐ2年経ちます😂