※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

最近旦那の性欲が強くて、毎週朝からハグすると彼が興奮する。39歳で疲れている私は応じ続けているが、最近私の体が疲れている気がする。皆さんはこんなにする?

最近の旦那の性欲がすごくて、私のアソコが壊れそうです😂😂😂

もう19年一緒にいますが、毎週土日は朝からハグするのが習慣になっててそれだけで旦那のアソコがむくむく大きくなるんです😱💦


もう39歳だし、疲れもあるんですが毎週応じてるんですがさすがに最近私のアソコが疲れてる感じがするんです😳💦

皆さんこんなにしますか??😫

コメント

ママリ

20代ですがそんなにしません😅

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    やはり多い方なんですかね💦😳

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ仲はいいですがお互い疲れすぎててそんな気にならないです😂

    • 3月8日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も旦那も疲れてるんですけど、それでもそれだけはやるみたいなんです💦💦

    もうやり終わったらお互い腰は激痛だし、体はしんどいし・・😂

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    疲れすぎてお互い気絶するように寝てるのでそんな気力も体力も0です😂すごいですね笑

    • 3月8日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    めちゃくちゃ疲れますよね😂
    私もその後寝たいぐらいです😫

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    毎回応じてあげてるのもすごいです😂

    • 3月8日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    断って機嫌悪くなる方がめんどくさくて💦😅

    • 3月8日
あちゃん

週に多くても2回くらいです😂

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね💦💦

    毎回やり終わると疲れて眠くなってしまいます😂

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちも20代ですがそんなにしないです😅💦

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    周りの人もそんなにする人いなくて、うちが異常なのかと思いました😂

    • 3月8日
♡♡

私の旦那も性欲がすごいので
毎週土日は朝からべたべたでもう朝からムラムラしてます🤣

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    しんどくないですか?💦💦😅

    終わった後は腰が激痛だし、疲れがMAXなのにそのあと公園でサッカーとかバスケやらされるのでクタクタの週末です🥲

    • 3月8日
  • ♡♡

    ♡♡

    朝からはさすがに対応できないのでまた夜ね〜💓と言ってます笑
    ええそれはしんどいです🥺
    そんな運動したくないです😂

    • 3月8日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    なのでいつもせっかくの休みなのに、月曜日からの仕事はしんどすぎて死んでます😂

    • 3月8日
  • ♡♡

    ♡♡

    旦那さんのパワーというかなんと言うか凄すぎます😳💞

    • 3月8日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ですよね🤣🤣

    • 3月8日
  • ♡♡

    ♡♡

    ゆめかさんの言う通りほんとにこっちがおかしくなりそうです😱ww

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

夫が20代半ばの頃に結婚しましたがその頃からそこまでじゃないです😂
今は31歳で、凄く衰えた訳じゃないけどそこまでではないです。
ご主人強いですね!(色んな意味で)

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    強いんです🤣

    生理中でもおかまいなしだし、ますます強くなってる気がします😳

    • 3月8日
ママリ

毎日ということですか?
土日のみですか?

26年一緒にいますが週2〜3はありますよ☺️

朝は私が5時起きなのでないですが😊

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    土日のみです😅

    週に2〜3回ですか?!😱

    めちゃくちゃすごいですね😳💦💦

    • 3月8日