※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫🔰
妊活

生理が遅れているので心配です。検査薬が薄くなってきた場合、妊娠していない可能性が高いかもしれません。もう少し様子を見て、病院での検査を検討してください。

ごめんなさい

先程投稿したのに消えちゃいました
高温期13日目で
生理予定が今日8日でしたがまだ生理が来ていなくて
検査薬2日目ですが段々薄くなってしまい
薄くなると妊娠してない可能性が高いのでしょうか?

妊娠希望で
不安で仕方なく
10日まで待って生理が来なかったら
病院予定ですので
優しい回答お願いしますm(_ _)m

コメント

あんどれ

だんだん薄くなるということは、化学流産かもしれないです💦
妊娠していれば濃くなってくるので…

  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰

    ですよね。。。
    10日に検査薬してそれでも来なかったら病院に。。。と思ってますが
    化学流産とか聞いた事あって怖くて。。。

    • 3月8日
  • あんどれ

    あんどれ

    検査薬濃くなるといいですね😊

    • 3月8日
  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 3月8日
deleted user

高温期14日目が生理予定日なので明日だと思います!

多少の遅れとかもあります!
私も排卵日確定でも2、3日遅れることもあり、現在も2日遅れです!

薄くなってれば可能性は低いかなと…

  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰

    明日プラス2、3日は
    来なくても普通なんですね。。。

    妊娠希望なので
    ソワソワが半端なくて
    検査薬を使う率が高くなっていて。。。
    生理の前触れもなく不安です

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は普通です!
    今日は生理予定日前日なので明日までもう少し様子見でもいいと思います😣

    私も妊娠希望ですが検査薬は使わないようにしてます😂

    • 3月8日
  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰

    ママリさんも妊娠希望なんですね✨
    お互いに授かれるといいですね♪

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね😌
    私はもうそろそろ生理です🤣

    • 3月8日
ママリ

妊娠検査薬が薄くなってしまった場合は、化学流産の可能性もあります。
が、尿の濃さも影響するみたいで、たまたまおしっこが薄かったために、1回目よりも2回目の検査結果が薄くなってしまったという可能性もあるかと思います。
明日や明後日も検査薬がさらに薄くなるようなら厳しいかもしれませんが、現段階ではまだなんとも言えないかな〜って感じですかね…

  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰

    情報ありがとうございます
    生理が遅れてるだけかもなので
    明日は空けて明後日する時に
    その辺も視野に入れてみます

    • 3月8日
be

妊娠検査薬が反応してる時点で
妊娠はしてると思います。
ただ、薄いままとか
薄くなってる一方なら
化学流産の可能性が
あるかと思います🙇‍♀️

  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰

    検査薬が示しているのは
    紛れもない事実で。。。
    化学流産も有り得ると言う事ですね。。。
    中々授かれなくて、金曜日に再度して
    様子を見たいと思いますm(_ _)m

    • 3月8日
  • be

    be

    わたしも今1年半
    治療通い続けてます😭
    化学流産はフライングすると
    知ってしまうことがあるので
    フライングのリスクには
    なりますけど
    わたしもついフライング
    しちゃいます😭
    早く授かれますように、、😚

    • 3月8日
  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰

    私は病院が合わなく3回変えて
    今の病院に行き着きまして。。。
    1年の病院通いで今月は
    卵管検査しようかと話してた矢先の
    生理遅れで。。。フライングしまくりです

    aさんも授かれますように。。。

    • 3月8日