※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社とのメールで日程が分かりづらくなりました。採用後に説明するか、追加メールを送るか悩んでいます。

面接をした会社とのメールの内容なのですがまだ採用をもらっていない段階です。やりとりの中でメールを送ってから分かりづらく送ってしまったなと思っています😭送ったメールが

『変更ばかりで申し訳ないのですが、日曜祝日可能でなく、土曜日祝日が可能となります。』

なのですが、日曜+祝日でなく土曜+祝日が可能となりますと伝えたかったのですが分かりづらいですよね😢土曜+日曜+祝日と捉えられても仕方ないなと思いました😭受かるかは分かりませんが採用をいただいてからその辺を話し合うか今追加でメールを送るか迷っています😭😭😭
パッと読んだ感じどうでしょうか??

コメント

む

私は
土曜と祝日が
可能と言うふうに読みました。

土曜日曜祝日が可能とは
読めなかったので
大丈夫だと思います!

2児ママ

私は通じましたよ
大丈夫じゃないですかね!