※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

排卵検査薬で反応あり、基礎体温が上がらず悩んでいます。病院に行きたいが仕事が忙しく、誰にも頼れず困っています。同じ経験の方、どう行けばいいでしょうか…

排卵していないかもしれません。
排卵検査薬では反応ありました。
けど、基礎体温が思うようにあがりません。
病院行くべきだと思うのですが、フルタイムで仕事をしていて、迎えに行くも私です。
病院はかなり待ち時間があり予測できません。
同じような方いませんか?
どうやって行けばよいでしょうか…
頼れる人がいません😢

コメント

ママリ

お近くに土曜日診療している病院はありませんか?😃
フルタイムで不妊治療中ですが、夫にみてもらって土曜日診療か、仕事休んで受診しています😫

• ささみ

ささみ

旦那が日曜しか休みがなくて…卵胞チェックとか休日とは限らないからどうしたらいいのかと。
    今は子どもを連れて通院もダメで治療なんてとてもじゃないけどできないじゃん😢と思ってます。
    やっぱり休まないと行けないですね…😭

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

卵胞チェックはいつになるか分かりませんもんね😭
    私が行っている病院は不妊治療専門で子連れNGなので、平日の場合はお休みして行ってます😫産婦人科は子連れOKのところ多いと思いますが、このご時世なので難しいかもですね😭

• 3月8日