※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

楽な髪型ってやっぱりロングでしょうか?今前下がり気味のボブで一時期韓…

楽な髪型ってやっぱりロングでしょうか?
今前下がり気味のボブで一時期韓国風にしていて気に入っていましたが伸びてくるとうっとおしくなり切るとなんか物足りなく感じ伸ばす、そしてまた少し切る…を繰り返しています。
伸ばした方が楽ですか?それとも思い切ってショートかショートボブにした方がいいですかね?
みなさんはどんな髪型にされてますか?
ちなみに面長気味なのでさらさらストレートヘアが似合わず毎日コテで動きをつけてますがこれも結構面倒です…

コメント

ゆう

今のところミディアムが1番楽だなと感じてます!
ショートだとくせっ毛だから毎日整えないと外出れないけど、結べると楽だしヘアアレンジも増えるけど逆にロングは乾かすのも大変で…💦

• ママリ

ママリ

なるほど!私も少し伸ばしてミディアムにしてみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私はロングが一番楽です✌️
私も面長ですが面倒な時はポニーテールにしてます😳

• ママリ

ママリ

ポニーテールにできるのいいですよね!また切ろうか悩んでたけどもう少し伸ばしてみます☺️ありがとうございます😊

• 3月8日