※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハニーズのスーツっぽいセットアップで派遣事務の面接は大丈夫でしょうか?リクルートスーツが良いか迷っています。5年前のものがあるが、新調するか悩んでいます。派遣会社にも相談しますが、皆さんはどうしますか?

ハニーズのスーツっぽく見えるセットアップで派遣の事務仕事の面接って問題ないでしょうか?画像と同じものです。ちゃんとしたリクルートスーツの方が良いですか?

以前は面接の時しか着なくてそこから5年くらい経ち、実家にあるので新しいの買うかスーツっぽいので良いか迷ってます。
今度派遣会社の人にも聞いてみますが、皆さんでしたらどうしますか?

コメント

naaco

全然ありだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    多分1回しか着ないのでちゃんとしたの買うの勿体無くて😂これで行こうと思います!

• 3月8日
フレッシュれもん🍋になりたいの

わたしも毎回そんな感じにしてますー!
ジャケットさえあればとりあえずなんでも使えるかなーと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    ジャケットは使えますよね✨最初の面接以外は多分オフィスカジュアルなのでこれで行きたいと思います☺️

• 3月8日